アフターティー❤️ 投稿者:mimi 投稿公開日:2020年2月11日 投稿カテゴリー:ブログ 先日のアフターティー💚 ルピシアのキャラメル&ラム🥃 抗酸化作用の強い、ルイボスティーベースでとっても美味しいですよ😍 2月はGODIVAチョコをお茶菓子に❤️ アフターティーも季節や、私の気分🤣で変わります✨ 施術後、ゆっくりお茶の時間もお楽しみ下さい🧡🧡 おすすめ 新発想♡自活力を高める日焼け止め♡ 2020年3月13日 免疫力アップ❣️雪美人プラセンタドリンク【激】【ピュアエッセンス】 2020年4月25日 癒しの時間🍀 2020年7月9日